QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
シルバーコレクターの日々
2009-07-08-Wed  CATEGORY: QMA
最近ですが、どうにも優勝から遠ざかっているような気がします。実際その通りで、レッスン中心でトーナメントの絶対数が少ないのもありますが、優勝がかなりご無沙汰になっています。今日はサープラでAnAnもやっていますが、こちらも2位が多かったです。まあ、こちらのほうはシルバープロ含めての乱戦で、決勝まで残れれば御の字だったりもしますが。

今日は久しぶりに満点が出ています。理系ランダムで、最後の○×は速攻で押せるほうでした。途中からは満点意識だったので、かなり嬉しかったです。隣のシャーリーさんにかまわずガッツポーズ、とか・・・幼いですねぇ、我ながら。

AnAnではSolinoさんと一緒に決勝まで行けたのが嬉しかったです。多分次も行けそうもないのが辛いところですが(浜大津)、26日はかわりにサープラで大会です。こちらでお会いできるようなら、キャノンではなくこちらにしようかと思う次第です。京都のAnAn大会はここだけなので、しっかり盛り上げるという意味も込めて。

理系強化は続いてますが、久々の決勝で理系その他を投げてみて、何これクラスの難問が普通に出てくるあたりは、いつも通りの言葉ですが「道は長いですねぇ・・・」。

明日はラウンドワンがお得、なのですが・・・どうしたものでしょうか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
