QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おのれ・・・○○○に恋人などとは!
2009-07-06-Mon  CATEGORY: QMA
11日の土曜日は、名古屋で名匠戦が行われます。理系限定ということで、理系の実力テスト中心で登校しています・・・トーナメントが薄いため、それが理由で落とす試合もありました。自分だけ不正解の芸スロとか。こういうのは高くつくのですが、大会の本番で泣くよりはずっとマシだと自分を慰めてみたり。道は、相変わらず長いわけです。

さて、理系の予習ですが、本番で使うつもりの形式を中心に。高校生クイズ問は面白いのが多いですが、それだけにしっかり拾って対策することが必要です。見ていないばかりに・・・というのは実に嫌なものです。少しずつ実力テストの点数が上がってきて、いい感じです。

表題ですが、鹿坊主に恋人がいます。漢字とひらがなで5文字、エフェクトで出されていますが直前までボケ回答を考えていたのはここだけの秘密です。ストレートに鹿坊主なら「鹿坊主狩るぞ」で決定だったのですが。あぁ・・・惜しいことをしました。とりあえず、あんな奴に恋人とは、世も末だとだけは断言させていただきます。ええ、それはもう!

理系は難問がかなり多く、拾っておけばずいぶん楽になると思います。ジャンル別大会というのは、こういうときはとても助かるイベントです。ソラリスでもいろいろやっているので、こちらも狙いつつ集中強化といきたいものです。では芸能はどうする?

難しいのは、12日の賢聖杯・・・芸能のケアまで、手が回りそうもないのが辛いところです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
