QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
人は、なぜ塔に上るのか?
2009-06-27-Sat  CATEGORY: AnAn
答えは簡単。そこに塔があるからです♪

というわけで、AnAn早押し大会に参加しています。正直を言いますと、QMA全国大会であまりにもブラックマンデーな引きが多いため、かなりげんなりしていたので気分転換のつもりでした。とにかくなかなか場を離れられない展開が続き、昨日終わった時点で100階をクリアしています。今回はかなり登りやすく、60回までは誰でも行けます。ただしその後はいつも通り、激しくしのぎを削りあう展開になっていますが。

今日はアチョー、明日はキャノンを予定しています。大会イベントが両方のゲームにあるため、いくら時間があっても足りません。疲れすぎて、月曜日に倒れなければいいのですが・・・

塔登りですが、途中10連勝以上したこともあります。実際そういう時は、流れを切りたくないので続けましたが、負けがこみだしてからが大変です。その頃にはかなり空腹度が上がってきているので、集中が続きません。100階までは根性の領域ですが、それ以降は本当に実力本位です。リーグマスターしかいませんし!

途中からは、シルバープロの群の中、身一つで特攻状態になっています。毎回思いますが、なんともドSな展開にまいってしまいます・・・

さて、この週末、どれだけの結果を残せるか・・・「さぁ、盛り上がって参りました(どこが!)」
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
