QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
これはやはり、ブルコギドンの投入が必要トカッ!
2009-06-20-Sat  CATEGORY: QMA
かなりいい加減な表題で、しかも使い回しばかりで恐縮です。

今日は仕事が終わったら西院で全国大会でした。西院は初めて行く場所です・・・五条通に面しているので、見間違いさえなければいける場所です。ただし、結構自宅からは遠い場所です。しかも自転車置き場に屋根がないため、雨のときは行けない場所でもあります。今日は帰り、小雨だったので急いで帰っています。

さて、全国大会の状況・・・22万弱までは達成していますが、勿論これでは足りません。あと1万の上積みを、どのように達成するか・・・とりあえず、今日までの復習をしっかりやって、次同じ問題で間違えないようにという地道な努力が必要なわけです。

表題の理由ですが、○○○レーダー(絵)で引っかかって、かなり腹が立ちました。同じ怪獣(?)つながりなので、適当につけています。実際、お隣のシャーリーさんはこの表現できちんと反応してくださる希少な方なので(ありがとうございます)、なおのことです。

この問題で、全問正解ボーナスを逃がしたときの気持ちは、勿論これです!

「おのれ・・・ブルコギドンさえあればッ!」

相変わらず未見ばかりなので、本当に投入が必要だったりします。タイトルを取れる人と取れない人の違いは、多分最後は全問正解の数のように思えます・・・いい問題引きたいなぁ・・・

明日はサープラでAnAn大会です。ブロンズプロ昇格記念(?)大会の結果やいかに!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れさまでした!
コメントシャーリー | URL | 2009-06-21-Sun 00:58 [EDIT]
にっくき○○○でした…。

だがしかし、セレネさんのあすなろ伝説は今、始まったばかりだトカ…。

政経ジャンルの新問は私もなかなか押さえきれないのが現状です。
アンテナを常に張っておかないと、とは思ってるんですが…難しいですねー。

明日の大会でのご活躍をお祈りしています。
お返事です~
コメントセレネ | URL | 2009-06-21-Sun 22:50 [EDIT]
< シャーリー様 >

多分、我輩(?)のあすなろ伝説は、まだ始まったばかりのはずです。今日は最後に大爆発しているので、次回それを継続するつもりでがんばります。サープラはあと1問でベスト4が逃げていきました。まあ、圧倒的に分の悪い相手だけに、仕方ない部分もあります。またの機会、だと思っています。
コメントALMA | URL | 2009-06-22-Mon 22:00 [EDIT]
サープラ大会お疲れ様でした。
まあ、相手は店舗大会優勝3回(?)の猛者でしたからねえ・・・。
(今回も入れると4回目ですか)

28日の高松大会も参加予定とのことなので、
どうなることやら。



後、刺客の「ありがとーさん」GETおめでとうございます。
こちらは全然会えずじまいでしたが。


再びのお返事です
コメントセレネ | URL | 2009-06-23-Tue 21:43 [EDIT]
< ALMA様 >

もう少しでしたが、仕方ありません。もともと相性のとても悪い方なので。ただ、それだけに勝ちたかったという気持ちもあります。また次チャレンジします。タイトルは同時に1つしか飾れないのでどうでもよかったりしますが、取れたのは良かったです。

次週は関西でQMA連戦予定です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
