QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
飛べないクララは、ただの・・・(略)
2009-06-17-Wed  CATEGORY: QMA
今日はクイズゲームの話中心で(今日も、かも)。

いろいろ、いいことが起こっています。昨日からいろいろクエストを遂行していますが、ここまで4人クリアしています。まずクララ・・・これは至極当然のこととして、次はサンダース、更にマラリヤ、そしてユウ。比較的難しそうなサンダースを早期にクリアできたのは良かったと思います。女性キャラは攻略しやすい傾向がありますが、来てほしいときに限って来ないように感じてしまうのが人の常。気長に遊んでいれば、多分できると思っています。

AnAnでは、今日念願のブロンズプロ昇格を果たしています。テスト開始から4戦全勝・・・ありえないくらい頑張った成績です。今日は2回やっていますが、ともに激戦でした。シルバープロが最低1人、予選から苦戦の連続で、最後の単独正解でようやく予選通過を決め、決勝はともに奪取で勝利しています。意外に奪取で勝ちやすい上位者は多いようで、今後の参考にしてもいいかと思っています。まあ、得意ジャンルが多かっただけかもしれませんが。

全国大会が迫っています・・・問題整理が追いつかないのが悩みですが、成績が割といい状況なので、ストレスが少なく調整できています。本番になれば嫌でもハイテンションになってしまうので、これも今のうちかもしれませんが。

表題ですが、これはクララクエストをクリアされればわかると思います。まるで○の○みたいですが、○ロ○先生はこういうのが大好きのようです。でもクララらしいエピソードということで、前向きに評価したいと思います。次はどんな話が出てくるのでしょうか、それともこれで打ち止めになってしまうのか?

木曜日は同志社で最終調整の予定です。金曜日、二条で全国大会開始・・・さてどうなることやら。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
なるほど・・・
コメントかわいアメリ | URL | 2009-06-18-Thu 08:09 [EDIT]
お久しぶりです。かわいアメリです。
サンダースは確かにむずかしそうですよね^^
まずこのクエストではキャラがトナメに入らないといけないしそしてさらにそのキャラに勝たないといけないという・・・・。
となるとむずかしくなってくるのはサンダースかラスクあたりでしょうか。
お返事です~
コメントセレネ | URL | 2009-06-19-Fri 20:32 [EDIT]
< かわいアメリ様 >

男性は確かに難しいですが、もっと難しいタイガあたりをどう攻略するか・・・最後は運だと思います。全国大会でもカウントされるので、今がチャンスかもしれませんよ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
