QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
古くて新しくて、やっぱり古くからの実力テスト
2009-06-02-Tue  CATEGORY: QMA
今日はゴールドで実力テストをやってきました。主に新しい分野の開拓ですが・・・昨年度の検定とほぼ中身はおんなじ、ということで新鮮なのは多分ファッションくらいではないかと思っています。とはいえ、苦手分野ほど未発見の問題が多いわけで。やっぱりやっておかないと、泣きを見るというわけです。実際、今年のAOUは未見が検定問題だったことを思い出しました・・・そんなわけで、しっかり問題回収に励む毎日です。

さて、今回の戦果など。

戦国時代 → 3300点台を達成。ランキング上位に到達しています。
競馬 → これも3000点を余裕で突破・・・しかしそれでもランキング外!
ロボットアニメ → Sは獲得しています。
その他 → A以下で打ち止め。

2時間の時間貸しなので、ここいらへんが限界でした。次は多分、木曜日に集中強化します。

タイトルホルダーの発表もありました・・・短期で獲得可能な反面、やっぱり時間を使ったひとも這い上がってきています。自分の場合、次以降しっかり正解を重ねられるようにしてチャレンジすることになるわけですが・・・いきなり高い壁を見せ付けられたような、そんな感じです。

明日はサープラを予定しています。本番は6日の土曜日・・・

ちなみに、こんな感じです(要約)。

【日時】
2009年6月6日(土)
10時の開店時より受付開始、
大会開始は13時よりとなっております

(参加人数の制限等は行いません)

【会場】
ジーカム和白店
(福岡県福岡市東区和白3丁目1503)
「和白」交差点の近く、TSUTAYAの隣の建物です。
最寄駅:西鉄貝塚線「和白駅」、
JR鹿児島本線「福工大前駅」(こちらは少し歩きます)

【参加費】
200円(大会開始時に徴収させて頂きます)

【参加資格】
QMA6で「クララ」のカードを使用されている方
(メイン・サブの別は問いませんが、
クララ愛が有ると大会をより楽しめるかと思います)

【ルール】
対戦時にカードを引き、その内容により形式・ジャンル縛りを行います。
(大会当日に詳しく説明いたします)

こちらの予定ですが、5日の夜福岡着を予定しています。そのまま現地に向かい、隣のホテルで宿泊します。前日に和白の状況など見て、満を持して(?)現地入りの予定です。
ページトップへ  トラックバック3 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
?????
トラックバック??ġ? 2009-06-05-Fri 16:17
???å???????????!  [続きを読む]
川村ゆきえ、2年ぶり写真集で衝撃の“足舐め”カット披露
トラックバック川村ゆきえ、2年ぶり写真集で衝撃の“足舐め”カット披露 2009-06-08-Mon 14:45
タレントの川村ゆきえが7日、都内でおよそ2年ぶりとなる写真集 『Why?』の発売記念イベントを行った。表紙には赤のバスローブを着ながら“足...  [続きを読む]
ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!
トラックバックガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像! 2009-06-13-Sat 14:29
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビ  [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
