QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あと1問、あと1問の難しさ
2009-05-27-Wed  CATEGORY: QMA
表題の通りです。今日は全国大会をサープラで。サブカ数戦、その後食事、さらにメインで数戦。サブカで51000点を達成したのがベストスコアで、メインではブラックマンデー並みの大不況でした。現在18万点・・・これは泣けてきます。20万にくらいはしておきたいものです。次の機会は多分もっと後ですが、再チャレンジの機会は作るつもりです。

やってみた所感・・・やっぱり正解数がモノを言いそうです。特に、ラウンド全問正解をどれだけ出せるか。こうなると、ほとんど運の要素です。まあ、そういうのは必ず介入してくるのが、全国大会ですが。今回はタイトルは無理だと思っています。次以降頑張れるように、自分なりのスタイルを確立するのが目的です・・・たとえば、決勝どういう選択をするか、とか。わざとハード以外を選ぶ、は一度やってみました。不発でしたが、次以降も検討するつもりはあります。

次走、キャノンは日曜日。今シーズン初の○○○狩りを目指し、しっかり問題を見て、勉強して本番に臨めるようにします。

明日はお休み(今日はいい加減、遅くまで登校していたので明日は問題整理です)、あさってからまたゴールドの予定です。それでは・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
