QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
本格復帰、当分はレッスンで
2009-05-25-Mon  CATEGORY: QMA
忙しい時期が終わり、ようやく本格復帰の目処が立ちました。ということで、今日は仕事を終えたらゴールドに一直線、2時間貸しで登校しています。通常の2時間は800円・・・レッスンのみに限っても、100円2クレはまず無理です。とはいえ、自宅からかなり近くのスポットなので、他に選択があるわけでもなく。

目的は、とにかく☆を増やすこと。各地大会のレギュレーションに適合するため、この作業は絶対不可欠です。ついでに、5月中にランキングの下がった各種教科のレッスンで、記録を更新することも目指しました。結果は、こんな感じです。

理系その他 → 2900点台をいきなり叩き出すも、それからは難問のオンパレード。
文系その他 → ほんの少し、点数を上積み。ここも難しかったです。
文学・美術 → 大幅に点数アップも、芸術系でかなり苦労しています。

理系その他のランキングは、何とか維持できたと思います。ランダムで最低1つは切り札が欲しいところ・・・安くて集中強化できるレッスンは理想的ですが、今は全国大会。いろいろやることが多すぎて困るくらいです。

最後の1回は、全国大会でした。試しにやってみましたが、37000点くらいでした。ランキングの上位が20万を超えているところを見ると、やっぱり相当厳しくなりそうです。5戦5勝、区間賞を独占、軒並み高得点・・・正直、これは以前のどのバージョンよりも厳しい大会ですねぇ・・・しかも、メダルは入手できませんし。何ともいえません。

さて、今後の予定です。明日も今日と同じようにレッスン中心(同志社前で)。明後日はサープラで全国大会。その後はキャノン大会向けに、またレッスン中心。かなりこちらの方はやりこみが甘いので、戦力を立て直すのが大変です。

さぁ・・・今から問題の復習です。これまた、大変な作業です。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。