QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クララ聖誕祭まで、あと21日です
2009-05-16-Sat  CATEGORY: QMA
リアルの多忙ゆえ、あと1週間くらいはなかなか登校できません。24日が終われば、壮絶な追い込みになると思います・・・とりあえず、今日は予告など。

「クララ聖誕祭2009 ~GLASSES HIGH!~」

【日時】
2009年6月6日(土)
10時の開店時より受付開始、
大会開始は13時よりとなっております

(参加人数の制限等は行いません)

【会場】
ジーカム和白店
(福岡県福岡市東区和白3丁目1503)
「和白」交差点の近く、TSUTAYAの隣の建物です。
最寄駅:西鉄貝塚線「和白駅」、
JR鹿児島本線「福工大前駅」(こちらは少し歩きます)

【参加費】
200円(大会開始時に徴収させて頂きます)

【参加資格】
QMA6で「クララ」のカードを使用されている方 ← 超重要!
(メイン・サブの別は問いませんが、
クララ愛が有ると大会をより楽しめるかと思います)

【ルール】
対戦時にカードを引き、その内容により形式・ジャンル縛りを行います。
(大会当日に詳しく説明いたします)

【打ち上げ ~GLASSES NIGHT!~】
大会終了後、別会場にて打ち上げを行います。
参加費は980円、バイキング形式となっております(予定)。
(打ち上げ参加の確認は大会受付時に行います)
クララスキーな皆様との交流を更に深める機会として、
是非ご参加頂ければと願っております。

以上、眼鏡杯コミュニティより引用しました。

この日のために、ひそかにとあるプロジェクトを進行させています。当日来られた皆さんはかなり驚くことになると思います・・・大会向けの猛勉強も含め、これからますます楽しくなりそうです。

今後の大会参加予定です。

17日 → サープラ大会
24日 → アチョー(参戦不可能、飲み会だけ参加の予定です)
31日は、もし開催があれば参戦を検討

2日の浜大津AnAn大会、今日のマジカルAnAn大会など、出たかったのに仕事でつぶれています。仕事柄やむを得ませんが、とはいえかなりストレスのたまる状況です。そしてこの場でお断り・・・コピーロボットを持っていませんので、6月6日の浜大津大会は出走回避が決まってしまいました。この場を借りて、お詫びいたします。

明日は久々にQMAをやり込めそうです。朝は同志社前で時間貸しを試行、そのままサープラの予定です。雨の予想が、なんとも恨めしいものですが・・・それではまた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
