QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ねんがんの、○○○○○○をてにいれたぞ!
2009-04-30-Thu  CATEGORY: AnAn
表題ですが、ブルコギドンでは断じてありません(いい加減しつこい)。

今日は野暮用のついでにサープラで数戦していました。狙いはロングソード・・・アニゲの剣士用アイテムです。国宝でないと獲得できないアイテムが、今は名人でもかまわないという状況は、利用しない方がどうかしています、ええ。アイテム獲得条件が「優勝」だったので痺れましたが、何とか2位抜け、決勝の奪取を快勝して目的を達成しました。最後の答えが「エアグルーブ」(年度代表馬)だったのですが、流石に相手も知ってました。押し勝った瞬間は、ガッツポーズをつい。

次からはレイピアではなく、ロングソード片手に参戦します。次は母の日刺客まで、しっかり静養して気力を養うことにしましょうか・・・

さて、QMAの話も。クエストが登場したので、水曜日はテストばかりやっていました。残りは2人・・・リティアとフランシス、両先生です。これは来週の課題・・・流石に残った2人は攻略が難しいです。しっかり問題を整理して、今度こその気合でいきます。それにしても、アメリア先生は何て「逆」キューティーハニーなんでしょうか。何かが激しく間違っている、そんな挿絵でした(笑)。

全国大会ですが、これは5月下旬のようです。24日までは忙しいので、それ以後に本格参戦の意向です。果たしてどんな大会になるか・・・それ以前に、高校生クイズ関連問題の扱いが、ネックになると思います。期間限定の問題というのは、どうしても覚えたくないという気持ちが働きます。これが原因で(略)というのは、実に非浪漫的なのですが。考えどころです。

次の参戦日時は、両方共に未定です。週末が出張なので、ゴールデンウィークにまるで休日がないという悲劇的展開になっています。最後に、いつものやつです。

「なんじゃそりゃーっっっ!!!」

いつもながら、お粗末でした。
ページトップへ  トラックバック3 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
ブログ始めまして。
トラックバックはじめましてブログ 2009-05-01-Fri 11:24
これからブログをはじめていきます。 よろしくお願いします。  [続きを読む]
綾瀬はるか 映像 ぽろり あのポカリ動画の別角度映像が流出
トラックバック綾瀬はるか 映像 ぽろり あのポカリ動画の別角度映像が流出 2009-05-01-Fri 11:40
綾瀬はるか あのポカリ動画の別角度映像が流出! 現在、キリン「生茶」のCMでいつ見てもかわいいなぁと思う綾瀬はるかちゃんの数年前にでて...  [続きを読む]
※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?
トラックバック高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 2010-02-24-Wed 18:46
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...  [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
