QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
誰だッ、誰だッ、誰だァ~~~~~ッ!!!
2009-04-24-Fri  CATEGORY: QMA
空の彼方に踊る影ェ~~~~

・・・

・・・・・・

激しくお粗末でした。

事件は、水曜日の夜に起こっています。サープラで2クレを堪能し、皆さんとお別れして家に戻ろうとしたところ、自転車がありませんでした。翌日現場を検証し、撤去を疑って自転車置き場に向かったところ「その日は撤去していない」とのこと。要するに、誰かが自転車をパクっていったのです。

とりあえず、今の心境です。

「なんじゃそりゃ~~~~~~~ッ」

「オゥマィガッッッ!!!」

「まぁ~~~んま、みぃあっっっ!」

「おのれ・・・○ル○ギ○ンさえあればっっっ!」

そんなわけで、当分の間行動範囲がかなり狭くなるかもしれません。仕事にも差し支えるのですが・・・サープラだと、3時間ごとに自転車を預けなおす必要があるのですが、それを惜しんで駅の東側(ロータリー)に置いてしまった自らの迂闊さを呪うほかはありません。

さて、今週末の予定です。多くの方とお会いできることを、楽しみにしています♪

土曜日 → アチョー

日曜日 → サープラ(AnAn)

臨戦態勢、まったく不十分ですが。今回は久々の感触を楽しむ、くらいでいいと思っています。

とりあえず、たまった問題をしっかり整理し、睡眠学習して明日に備えましょうか・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
