QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
皆さん、病気には気をつけましょう
2009-04-12-Sun  CATEGORY: AnAn
表題ですが、いま風邪の症状が悪化しています。週明けからの仕事に、大いに不安があります。ここまで病弱なのは数年の傾向ですが、何かがいけないわけで・・・年齢のことなど、考えずにはいられません。

さて、昨日は梅田ジョイポリスでAnAn大会でした。この大会のルールですが、敗者復活ありのトーナメントです。1回だけなら取り戻せるので、参加者にとって有難い決まりごとではあります。こちらの結果ですが、1回戦で負け、敗者復活戦で3人撃破して、ブロックの敗者復活戦決勝でまた負けて、以後観戦モードでした。専用のモニターもあって、3戦同時進行でかなり時間が早く進んでいます。最初のころエントリーが錯綜するトラブルがありましたが、こういう点も含めて回数を重ねていけばいい大会に仕上がりそうではあります。

大会後は夕食会、でした。実は大会前にも、プチ昼食会に入れてもらっていましたが(笑)。いろいろな話もさせていただきました・・・少しずつ回数を重ねるうちに、こちらの事情などわかってきたこともあります。次走は、26日か5月2日。5月2日の浜大津は是非ともと思っていますが、26日は他との兼ね合いによります。懸念はキャノン大会(あれば)・・・直前まで迷うと思います。

今日は風邪なのでほとんど家でした。桜花賞・・・大外から一気。強い馬だからこそできる芸当ではあります。実力が拮抗していては、勝つために必要な術策が限定されます。余裕があれば、安全策のために必要なコストがタダ同然になります。全ての世界に共通する事項ですが・・・勝負事に一喜一憂する身としては、考えさせられる結果です。

今日は早めに寝ます・・・明日以降、風邪が治るまでどちらも出走しません。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
