QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
諦めが早すぎるのも考え物です
2009-04-08-Wed  CATEGORY: QMA
昨日の続きです。まさかあの続きがあったとは・・・あのあと、タイガースが逆転していてビックリしています。今日は今日で、金本選手のワンマンショーだったわけで。恐るべきとはこのことですが、あえて突っ込むと若手のイキのいい選手を見たいという願望については、もう少し先になったりするのでしょうか。いつまでも特定選手のがんばりだけで勝てるわけではありませんし。明日こそは、違う展開を見たいものです・・・まあ、勝てているだけ違いますが。

今日は途中から頭が痛くなったので早めに帰還しました。今も結構痛いので、日記つけたら速攻で寝る予定です。

とりあえず、今日のクイズゲーム・・・何とか勝てているのでまあ良かったと思います。勝ってた試合をひっくり返されたこともありますが、逆に勝っててビックリの試合もありましたし。AnAnですが、カスタマイズをかなりいじくっています。イメチェンの計画ですが、もうひとつ欲しいアイテムがあります・・・これは、お金では手に入らないシロモノなので、気長にチャレンジして獲得するほかありません。蛇足ですが、服装を変えても、よほどのことがない限り自選択は地歴です。他を使って安定的に勝てるかどうか、現状では不安なので。

明日は問題がたまっているので家で片付け。同時に野球中継を、今度は最後まで見たいと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
