QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やはりブ○コ○ド○の完成が求められているトカッ!
2009-04-07-Tue  CATEGORY: QMA
表題ですが、こんなのばっかりで申し訳ありません。ですが・・・

こんなにも早くやってしまうとはッ!

・・・何をやってしまったのかと言いますと。

昨日、フェニ組に落ちてしまいました!

とりあえず、昨日トーナメントしていると、とにかく絶不調で。早期の予選敗退を2連続してしまうなど、まるでいいことがありませんでした。いつの間にか陥落。こんな気持ちでした。

「なんじゃそりゃーっっっ!」

「オゥマィガッッッ!」

「おのれ・・・○ル○ギ○ンさえあれば!」

まあ、あの時点でブルコギドンがあったら、ゲームバランス破壊しまくりですが。しかし前作では1度で済ませることが出来たフェニ落ちを、この時点で早くも達成(?)。とてつもなくトホホな展開に、台詞が出てこなかったものです。

その後奮起して3戦3勝、散々荒らしてまたドラゴン組に戻って、ようやく調子が戻って数勝して今に至るというわけです。正直、フェニ組は勝ってもランキングに影響しないのでいいことありません。しかも魔法石の数もまるで増えませんし。魔力にも悪影響で、この騒動のせいで200ほどダウンしました。対戦した皆さんには申し訳ありませんが、あの3戦は罰ゲーム以外の何物でもなかったです。
少しは日ごとにゆるくなると勝手に想像していましたが、そういうわけでもないようです。まあ、たまに遊ぶフェニ組は平和そのものでしたが。これは表題どおり、禁断のブルコギドンを投入して無理やりにでも「暴徒鎮圧ッ!」してしまうほかないのでしょうか・・・

・・・まだ我慢しておきましょう。今作は社会で強力な札を開発することが目的のひとつです。そんなわけで、よほどのことがない限り、社会のマルチで攻めることは変わりありません。もし万が一他の札が飛んできたら、こちらが勝ちに飢えている状況なのだと考えていただけたらと思います。その場合、使うのは文系のマルチです。
社会のマルチが高いレベルで完成したときこそ、まさに「ブルコギドンの暴徒鎮圧」の目標実現のときです。果たしてそれまで、どれだけ時間を使うことでしょうか・・・?

タイガースですが、しょうもない負け方ですねぇ・・・ここから勝つことは考えてませんし。ジェフがゲームを壊して、久保投手の勝ち星が消えてしまいました。昨年は金村投手を勝たせることが出来なかったわけで。せっかくタイガースに来てもらえたのに、これで投手をふて腐れさせるのはとても良くないことです。やはり、こちらの世界も破壊力のある暴れ怪ロボットが欲しいところです。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
