QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すみません・・・メンチって誰ですか?
2009-04-05-Sun  CATEGORY: QMA
表題ですが、まさにそんな感じです。結局この3連戦、テレビで見ませんでしたが・・・彼、まるでいい仕事が出来ていませんでした。監督はこの3連戦がラストチャンスと言っていましたが、ここまで早く見切るとは正直驚きです。ちと早すぎるのではないかと。助っ人は打ってもらわないと困るのも事実ですが、結果を早く求めすぎると誰も残ってくれなさそうな気がします。
まあそうならそうで、他にやりたいことがあるからというのも、理由としてはありうると思います。若手の育成のため、機会を与えるのもいいかもしれません・・・いい加減、タイガースは年をとりすぎているので。早めに世代交代、その後勝ち負けを競うというのが理想ですがどうなるでしょうか。投手陣も、中堅からそれ以上の人が先発でしたがこちらもいいところがありません。特に能見投手・・・やれば出来る子、だったはずですが。次に機会があるかどうかも含め、要チェックです。

さて、今日は昼に同志社で8戦、大賢者になって終わりました。今回昇格はあっさりと果たせるので、あまり実感がありません。でも対戦相手の「大賢者」は魔法石が多くなるのでとても目立ちます。実に現金なものです(苦笑)。
今回の仕様、「魔力」はかなり有難い要素です。これで大体、相手の実力がわかるというのは嬉しいところです。まるで超龍珠の「スカウター」並みに便利なシロモノ・・・といえば言い過ぎですが。現状、3,000以上は要注意のつもりで対戦しています。余談ですが、AnAnでは「決勝進出率」で判断しています・・・こちらは7割以上要注意の方向です。まあ、どちらのゲームも、自選択はほとんど変わりません。相手に合わせられるほど、自分は器用ではないのです(汗)。

今日は晴れていたので、家の掃除など、普段やりたくてもなかなか出来ないことをやりました。そういうときほど思うこと・・・各種フィギュアの保管場所、かなり手狭です。新しいスペースを、何とか確保したいものですが。この悩みは、しばらく続きそうな感じです。

明日は、晴れていたら登校します。逆に、明後日はいろいろあるので登校できないと思います。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
