QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日はあの日ですが・・・
2009-04-01-Wed  CATEGORY: QMA
普通に書きます。アイレムさんのサイトなど、気合が入っていますが・・・この日のために、そこまでできるものなのですねぇ・・・

とりあえず、賢者になって、割と安定軌道に乗れていそうな、そんな感じです。上位に入っていれば、自然に魔力は上がります・・・こうなってくると、逆に人だけでトーナメントに入りたくなるのが人情です。相変わらず準決勝が大変ですが、そこまでに集中力を高められれば。

3月中の成績です。

47-25-11-8 24-3

満点 → 2回(文系マルチ、理系タイピング)

総合正解率 → 79.51%

ノンジャンル → 80.81%
アニゲ → 81.97%
スポーツ → 79.88%
芸能 → 72.38%
ライフ → 69.40%
社会 → 79.74%
文系 → 89.39%
理系 → 82.29%

見事に真ん中が凹んだグラフです。AnAnと同傾向でして・・・芸能とグル生系統がどうしようもなく苦手です。下の3つに勝負を賭ける・・・予選はこのうち1つが出てくれればほぼ大丈夫なのが救いです。それにしても、相変わらず酷いところの出来は酷いなぁ・・・(嘆息)

さて先週末ですが、土曜日は光明池のAnAn大会でした。結果ですが、3回戦で広島1位の2代目総長さんに撃沈されました。まあ、相手がシルバープロで、しかも反応速度に格段の違いがあったわけで。負けるのは当然といえます・・・多答系で勝負したかったのですが、こればかりは仕方ありません。2回戦を競り勝てたのは良かったと思います・・・こういうのを、今後も大切にしていければ。

4月以降の方針・・・基本的に、これまでどおりです。QMA中心で、早期に段位を上げていきたいです。あと、プロアンサーがもう少しまで来ています・・・明日から刺客チャレンジで、ついでに狙うことになります。刺客といえば、昨日のマニアックス刺客は、運良く撃破出来ました。夕方の時間帯以降、本当に幸運が必要だと思っていましたが・・・かなり嬉しい出来事でした。

ゲームブックは、つい買ってしまいます。QMA通信とAnAnマニアックス・・・両方本屋でゲットです。なぜ本屋なのかと言いますと・・・要するにズボラです。インターネットの予約が億劫で、そのまま本屋の残り1冊に手を出したという寸法。特にマニアックスは内容が充実していて、買う価値のある一品です。QMA通信は・・・すみません、クララクオリティに「おのれ・・・○○○○○○さえあれば!」とつい思ってしまう状況でした。クララが主役の作品もあるので、まあ許しておきましょう。

さて・・・次の任務は刺客狩り・・・勝っても「一年生」・・・微妙ですが、そこは深く考えすぎない方向で。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
