QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今季のテーマは「白の賢者」です
2009-03-22-Sun  CATEGORY: QMA
本日昼、ようやく賢者に到達しました。

表題ですが、そういうことです。中身が本当に「白」なのかどうか・・・かなり疑わしいですが(汗)。ただ服装が白賢者であることは、前から決めていますから、そういうことでご了解を。

賢者到達までの成績です。

28-15-6-7 17-3

満点 → そんなものはモチロンない!

レッスン成績 → 文系学問、理系学問、社会、スポその他、80年代、90年代がS評価、その他はA評価

予習の☆は、とりあえず大会で使用するものについて、全部集めています。それ以外はぼちぼちの方針で。

正解率 → 80%を切っています。7割ないものも、やはりというべきかあります。これから、しっかり底上げが必要です。

かなり、勝率が下がっています。当座やむを得ないと思っていますが、もし状況が落ち着いたとしても・・・準決勝の難しさは続くと思っています。だから最終的に、前作までより勝てないと考えています。より高いレベルの解答が、求められるのでしょうねぇ・・・

その他、引き続きよしなしごとを。

リエルのサブカードは、作りました。名前は秘密ですが・・・またアホな名前です。笑ってあげてください。ヒント・・・また6文字です。由来は某すごろくゲーム・・・あえてリエルにこの名前を付けてみる、というところが自分でお茶目と思っています。
やっぱり「ポムニット」さん、いらっしゃいました。属性が同じメイドで、声も同じ後藤さんがやっていて・・・結構元ネタの作品は人気のシリーズなので、多分かぶると思い、自分はその名前を選びませんでした。やっぱりペットの名前は・・・勝手に想像しておきます。
低いクラスでは、かなりリエル率が高いです。まあ、新しいキャラクターですから。でも流石に、ドラゴンまで行くと、普通の割合になっています。さて、この中から全国ランカーは何人出てくるでしょうか・・・結構楽しみです。
賢者になっても、各キャラ共通のイラストが一枚、それだけでした。アムロ君を召喚して言わせてみたいなぁ・・・なんて。結構賢者になるのは楽じゃないのですが。前作まで、結構満足度が高かったのですが・・・ここは残念至極に存じます、ええ!
途中、2度だけ他の形式で勝負したほかは、ここまで社会のマルチ一本です。今日は自爆が少なかったですが・・・鉄道関係が痺れますねぇ・・・検定の呪いを早く、解きたいです・・・2度の例外は、どうしても勝ちたかったので相手の苦手を投げました。そのうち1度は文系のマルチ・・・差がついて勝ちました。素直に文系なら、勝率が上がっていた・・・なんて、考えるのは好きじゃありません。

仕事関係で、明日と明後日は登校しないと思います。また水曜から再開の予定です。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
