QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今季、最後のまとめ
2009-03-10-Tue  CATEGORY: QMA
というわけで、今季最後のまとめです。

適当に、戦績を。

正解率総合 → 86.73%

ノンジャンル → 84.80%
アニゲ → 85.00%
スポーツ → 87.36%
芸能 → 80.35%
雑学 → 84.95%
学問 → 92.66%

学問多答 → 91.87%
アニ○× → 96.93%
スポタイ → 92.20%
芸タイ → 78.81%
芸多答 → 48.82%
雑四文字 → 93.16%

トーナメント成績 → 681-195-76-23 148-61-24

勝率 → 56.4%
連対率 → 72.5%
決勝進出率 → 80.7%

・・・雑学の出来が、かなり落ちています。スポーツは申し分ありませんが、芸能は相変わらず苦労ばかりしています。またトーナメントの戦績ですが、前作のそれよりは低い数字になっています。やっぱり、やった回数と言うのはかなり正直です。見覚えがないと、本当に正解できませんから。こういう瞬間を少なくするためにも、次のシーズンはそれ相応に登校しておきたいものです。

ジャンルの配分が大きく変更されているので、この成績がどのように変わっていくか・・・楽しみでもあり、怖くもあります。

では、また明日以降、新作でお会いしましょう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
