QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
これで・・・心置きなく新作に移行できます
2009-03-09-Mon  CATEGORY: QMA
フウキ杯ですが、優勝できました。今回は一切縛りがなく、かなり自由度が高い大会になっています。今回の方針は、あまり凝ったことをせずに勝つこと。フリーだから出来ること、ではあります。トライアルも、キャノンの1回だけで済ませることが出来ましたし、文句のない展開でした。
こちらの選択は、トライアルから学多一本。もう「多答」では出題できないので、見納めのつもりもありました。良い問題をたくさん見られましたし、勝負運も申し分ありませんでした。決勝は学問3セット・・・途中リードできたので、これで負けたら立つ瀬がないなんて、思うだけの余裕がありました。
今回で、くま5の大会は終わりです。日曜日はいろいろ各地で開催がありましたが、実家の用事があるので残念ながら、ということになっています。なおこの週末ですが、中四国からトライアルを勝ち抜けてきたNTさん、マッパさんなどとお会いできています。関西でお会いするのは、非常に珍しい方なので、とても嬉しいことでした。日曜日対応できなかったのが残念・・・また新作で、お会いしましょう!

最後がこんな感じだったので、今シーズンいろいろありましたが、まあ満足度の高いものとなりました。最初の頃は割と勝てていました・・・6月など、各地大会の成績がありえないくらい良かったです。反面、年の暮れには相当苦労しています。実家関係でいろいろ悪い出来事があって・・・時間をとるのが難しかったという言い訳もありますが、結果が出ない時期でした。ランバト、賢聖杯については総合優勝を逃しています。こればかりは、運の要素もありますが・・・粘れるような調整が不十分であったことが悔やまれるところです。
今シーズン最高の出来ばえは、やはり眼鏡杯という事になります。40名の方が集まった、と言うこともありましたし、実に面白い大会でした。それにしても・・・全員クララで大会が成立する、というのが素晴らしいことです。勝ちたいと思って調整して、その通りの結果になって、実に幸せな時間になりました。今年は6月6日に開催されます・・・もちろん、今回も時間を作って参加します。そのときに、皆さんにとんでもない物をお見せすることも考えています。期待しないで待ってて下さい。
賢竜の件は、自分の中では半分満足、半分は羨望でした。調整不良のため出来なかったことが負けの原因だったので、なおのことです。まあ、そんな中準々決勝まで生き残れたのだから、かなり幸運だったと思っています。もっと上に行きたければ、もっとしっかり合わせられるようにしないといけないのはよくわかっているので、次のシーズンはそれを意識して登校したいと思います。自分には最後まで勝ち残り、皆の祝福に包まれる資格があるのか否か・・・是非知りたいと、思っています。

「このキャラといえば」ランキングですが、たくさんのご投票を頂き、感謝しています。いろいろ、自分がらみの感想など。

・ 学多 → 上位のお二人は、予想されたとおりになりました。3位なら上出来です。
・ アニ○× → ここは票が分かれたと思います。何のかんの言いながら、使い続けた甲斐がありました。
・ クララ → ここだけは、上位に入りたいと思っていました。3位は文句なしの評価です。

今シーズンも、各地訪問しておりますし、そのたびに皆さんに良くしてもらっています。大会の本番も、それ以外の交流も、実に満足で・・・ついでに各地の料理も美味しかったです。逆に、関西まで足を運んでくださる方も多く、嬉しい限りです。また今年も、各地巡礼の旅は続きます。いろいろ、行きたいところのアイデアはあります・・・あとは、時間をどうやってつくるかです。

明日も、こんな感じで振り返ってみたいと思います。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントシンシアリー | URL | 2009-03-10-Tue 13:20 [EDIT]
改めてフウキ杯優勝、おめでとうございました。
試合は一通り観戦させていただきましたが、終始危なげのない試合運びでの戴冠、お見事でした。まさに紫宝の誇りです。

あと、こちらからご挨拶すべきところを声をかけていただき、申し訳ありませんでした。挨拶のタイミングを伺ってはいたのですが、どうにも機会がなく。

それでは、明日に迫った6でもセレネさんのストイックなプレイスタイルに触れることを楽しみにしております。マッチなどしましたら揉んでやってください。
私達の中にこんな力が・・・
コメントよっちゃん | URL | 2009-03-10-Tue 21:58 [EDIT]
 フウキ杯優勝おめでとうございます。セレネ様。
今シーズンはユウとサツキの最後の桧舞台であるとともに
クララの桧舞台でもあったと私は思いました。
 今年の眼鏡杯は私も参ります。
6はどんなシーズンになるのか楽しみですね。
それでは、お休みなさいませ。
お返事です~
コメントセレネ | URL | 2009-03-10-Tue 22:05 [EDIT]
< シンシアリー様 >

かなり大変な試合でした。実際のところ、準決勝以降は2番手以下の追走を、どのように振り切るかが課題でした。もう自選択は終わりなので、全部耐えないと勝てません・・・そういう展開になってくれたことが、嬉しいです。

またお会いできると思います。さて、どこでお会いするでしょうか・・・また良い対戦が出来ればと思います。

< よっちゃん様 >

明日から、楽しみです。次のシーズンも、良い試合をたくさん出来ればと思います。さて6月6日ですが・・・それはいいことです。鋭意、とあるモノの準備を進めておきます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
