QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とりあえず、今後の予定です
2009-02-07-Sat  CATEGORY: QMA
今日は野暮用で一日つぶれています。そんなわけで過去問整理に時間を使うことになりそうです。

さて・・・2月の出走予定です。いろいろ、忙しいことになっています。

8日 → キャノン左半分限定大会
14日 → 浜大津AnAn大会
21日 → AOU杯(幕張)

要するに、明日から早速大会です。こちらは特に対策をしていません。これまでやってきたことを、そのままやってみようと思います。その上で、足りないピースを見つける作業という事になりそうです。まあ、負けたとしてその理由が大体想像の範囲内だったりしそうなのが辛いところですが・・・

14日は、ついに初めてのAnAn大会出走です。この機会をなかなか作れなかったので、割と嬉しいです。こちらは勝ち負けより、場の雰囲気を楽しもうと思います。

AOU杯については、かなり本気度が高いです。そのためには、しっかり調整が必要・・・やりたいことは、大体決めています。それより、相手の攻撃をどのように受け止めるかに注意を払った強化を行いたいものです。1回戦で負けてしまうと、なんとも切ないものがあります・・・準決勝以降を当事者として楽しみたいものなので・・・そうなるように、時間を大切にします。

3月に新作が登場、ということで・・・結構難しい調整になりそうです。どんな問題が出されるのか、検定についてはどのように扱われるか・・・ほんの少しのことが、大きく命運を分けそうな雰囲気です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
