QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
八文字を、心の中で、二度叫ぶ
2009-02-05-Thu  CATEGORY: QMA
今日はラウンドワンに行っています。かなり来られるのが珍しいゲキツイヘリさん、こちらはいつものしりこんさんと時間をつぶしています。目的は、たったのひとつ、でした・・・

今日、嬉しい知らせが届いています。AOU杯の招待状です。もちろん参戦でお返事を送り、あとは正式なお知らせだけです。また今度も、選手として参加できることが嬉しいですし・・・今回こそはという気持ちがとても強いです。なにしろ、前回は1回戦落ちだったわけで。そんなわけで、早速みっちりと調整・・・という考えだったわけですが。

しかしいつまで待っても、台が空く気配がありません。12個あるはずの筐体なのですが・・・ここまで過密なのは、本当に珍しいことです。とりあえず、最初の絶叫です。

「なんじゃそりゃーっっっっ!」

仕方がないので、AnAnで時間をつぶしました。3人で適当に回し打ちなどして、割と面白い時間でした。いろいろ、こちらの世界も難しいことが多いです。リードしているときと逆のとき、それぞれの立居振る舞いが違うこと。賭博性の高いプレーを強いられる、ビハインドのときの緊張感。形式ごとの(言い古されていますが)難しさ。特に、どうしようもなく運頼みの、あまのじゃく時の解答ルール(要するに、斜め上の解答をどのように選ぶか)。本当に、難しいゲームではあります。こちらの方も、早押しボタンの感覚だけはしっかり残しておきたいものです。

さて、2つ目の絶叫は、そのときの出来事からです。「フロンティア」と打つつもりで「フロンティラ」にしてしまい、あえなく予選落ちしてしまいました。そのときの、どうしようもないOTL感といったらもうッ!

「オゥマィガッッッッッッッ!」

集中力がかなり欠けているようです。そんなわけで、今日は早めに帰還、明日に備えることにしました。お二人には申し訳ありませんが、今日はそんなところでした。

さぁ・・・明日は、今日出来なかったことをやるぞォ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
AOU杯、頑張ってくださいね。ヽ( ` ・∀・´)ノ
コメントよっちゃん | URL | 2009-02-07-Sat 07:48 [EDIT]
 おはよう御座います。セレネ様。
このところ朝晩の冷え込みが厳しいですぅ。(´;ω;`)
こういうことを申し上げるのは釈迦に説法と存じますが
私たちの心にヽ( ` ・∀・´)ノの雛形をつくり、日々
精進に励めば必ずや栄冠は私達の頭上に輝くと
信じています。
 AOU杯、頑張ってくださいね。私も、応援しています。
お返事です~
コメントセレネ | URL | 2009-02-07-Sat 19:48 [EDIT]
< よっちゃん様 >

ありがとうございまず。

まあ、最後は運だと思っています。現状、どうしても厳しい出来になってしまうジャンルはありますし。対応にはとても長い時間が必要です。今は少しでも、登校して問題を拾うことの方が先決です。いいところ、少しでも見せたいものです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
