QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
しまった、見られてしまった!
2009-01-27-Tue  CATEGORY: QMA
今日ですが、ラウンドワンで店内対戦祭りをやっていました。しりこんさん、みにっつさん、レイさん、KAFKAさんとご一緒なのですが、そのはじまりが表題の通りで「見られてしまった!」なのです。さて、何を見られてしまったのか・・・秘中の秘にしておきます。自分の中で、ひとつやってみたかったことです。大きなヒントは、しりこんさんの名言です。

「この一歩は人類にとってはただの一歩だが・・・」(記憶があいまいです)

そんなわけで、予定のAnAnはやっていません。そのかわりQMAの問題回収が半端じゃなく進んでいます。といっても、忘れていた問題の再確認がかなり多いのが、気の滅入るところですが。ずいぶんたくさん拾っていますから、明日は家で宿題の後片付けになります。あぁ・・・プロアンサーが、また遠くなってしまう・・・

今回の店内対戦祭り、こんな感じで遊んでいます。

・ まずは、普通に対戦
・ 2対2のタッグ戦
・ 1対3、誰かセレネを止めろチャレンジ(仮名)

流石に、1対3はしびれますねぇ・・・3人が必殺の札をぶつけてくるパターンだと、普通に不利なわけで。こちらも必殺の札で対抗、なかなか熱い対戦になっています。そういうときに限って自選択がぬるい問題ばかりとか、もうこればかりは、素行という事になってしまうのかも。成語順当て×5、とか・・・勘弁してください。

突発イベントですが、なかなかに楽しいひとときでした。ありがとうございました。

明日は、そんなわけで鶴の巣篭りです。こちらの片付けも、なかなか進みません(汗)。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
今日(日付では昨日ですが…)はありがとうございました
コメントレイ | URL | 2009-01-28-Wed 01:43 [EDIT]
後半になるほど無茶苦茶なルールだったと思いますが、お付き合いいただきありがとうございました。


秘中の秘に関してはお望みとあらば墓にまで持って行く所存ですのでご心配なく(←
お返事です~
コメントセレネ | URL | 2009-01-28-Wed 18:28 [EDIT]
< レイ様 >

かなりたいそうな表現ですが、まあいつかは自然にばれると思っています。まあ、気にしないでくれると嬉しいです。昨日はとてもいい時間でした。いろいろ問題を拾ったこともありますが、対戦自体はとても楽しいものだったです。またの機会があればと思います。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
