QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
胴上げ、胴上げ!
2009-01-18-Sun  CATEGORY: QMA
昨日ですが、アチョーは予定通り、大会後の打ち上げから参加しました。

大会の中身ですが、マラリヤさんが優勝されていました。勝ち上がりのパターンから、かなり努力した跡が窺えるものです・・・こういう熱心な方がいる、というのがすっかり古参になった自分にとっての励みでもあります。同時に、要注意人物がまたもう1人増えてしまいました。ますます激しくなる上位陣の戦い、面白くて恐ろしくて、両方です。

打ち上げですが、いつも通りです。お酒が普通に入るのは、関西くらいしかない、というのは間違いないようで、皆さんペースの早いこと早いこと。打ち上げ前から飲んでる人がいる、とか・・・いつものことですが、危険な香りではあります。貴族は酔うごとに剣が冴える、とは言いますが・・・自分は真似できないことです。適当にウーロン茶でちびちびと、いろいろな話をして時間を過ごしています。

今回の違いは、恒例の胴上げが10人前後に及んだこと。とりあえず賢竜のレキさん、次に成績の良かった順で自分、ゲキツイヘリさん、さらに出場者の皆さん、最後についで(?)のはすたあさん。いつものことですが、まあ爽快なものではあります。街中でやかましいのが欠点ですが、だからまあ許される部分もあるわけで。最後にちょっとした、ご褒美でした。

その後は河原町でひたすらAnAn。今日は厳しい組み合わせや展開が多く、優勝は全COMの1回だけ。あとは2位抜けが精一杯で、決勝は対人全敗でした。どうも1日ごとに好不調の波が来るようで・・・安定してリーグマスターを続けるのがとても難しいです。プロへの道は、かなり険しい今作。さて、念願のプロ昇格はいつになることでしょう?

全国大会の状況ですが、今日夜が明けてから本格参戦です。どこまで行けるか・・・まあ、悔いのないようにはしたいものです。

今日は、ゴルゴだけ見て寝ます。原作を知っているので、そことの違いに注目して・・・では、おやすみなさい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
