QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
Win or go home
2009-01-09-Fri  CATEGORY: QMA
表題ですが、NFLプレーオフです。文字通り、プレーオフは負けたらそこで終わりです。だからいつも以上に頑張ったプレーをします。見てると、そういうのがわかって面白いものですが・・・やっている方はかなりのプレッシャーなのでしょう。

さて、明日から関東遠征です。賢竜の本戦が目的ですが、早めに現地入りします。既に各地から、名のある賢者が多数関東に集まってきています・・・こちらは最終予選の戦いぶりを、しっかり見ておこうと思います。必ず、何人か恐ろしい人が出てくるのが、最終予選なので。

今回の予定です。ざっくりと。

明日 → 昼前の新幹線で京都発。ソラリスを目指します。16時到着予定。

日曜日 → 言うまでもなく、本番。一日賢竜関係で、時間を使います。

月曜日 → AnAnに転進、早速「成人の日刺客」狩りにチャレンジ♪

京都に戻るのは、月曜の夜を予定しています。列車のチケットと、宿の予約は済ませました。行く先々で、どなたとお会いできるのか・・・楽しみです。こんなときにしか、お会いできない人もいますから・・・一試合完全燃焼を目指して、最終調整に励みます。

最後に、この一言。ネタは知ってる人は知っています。大好きな言葉です。

「奇跡は、自分の力で起こしてこそ、その価値があります。それは、ぜったいに、ぜったいです」

それでは、皆さん現地で!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。