QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
アクシデント、その他
2008-12-24-Wed  CATEGORY: AnAn
身内に関する、重大なアクシデントのため、日記を数日間休んでおりました。なんとか、状況も良くなってきたので再開します。

この間の数日間にやっていたことは、やはり賢聖杯関連でしょう。レギュラー戦、チャンピオン戦両方とも、不運としか言いようがない負け方でした。他選択が有効で、自選択が空気のオンパレードとか・・・これは、はっきりと○○○の呪いです。おのれ・・・次こそはてめぇに魔貫光殺砲をブチ込んでやるからなぁ!

AnAnの新作関連ですが、ちょこちょこ遊んでいます。賢竜までは、片手間以下ですが。強豪の相次ぐ参戦で、もう一番上のリーグが修羅場です。2回連続で4位、そのままリーグ陥落とか・・・銀河系からボンビラス星に連行されたときと同じくらいショックでした。まあ、復元力が働くだけまだマシですが。

ここまでの、自分なりの感想です。

・ 問題数は少なくなっていますが、緊張感はそれ以上なので、まあ問題ないでしょう。
・ 逆転ステージの振る舞いが、かなり難しいです。最後で逆転されるとか・・・ショック!
・ 妙に、エセ漢文テクニカルの率が高めです。まあ、得意なので助かりますが。
・ 相変わらず、チキンレース問題は厳しい出題です(汗)。
・ あまのじゃくクイズでの、斜め上の解答狙いがとんでもなく難しいです。
・ 連想は相変わらず、良問と悪問が混じっています。なんとも微妙なテイスト。

今後は適当なペースで賢竜調整、そのかたわらAnAnです。ラウンドワンは両方あるので、なんとも有難いのですが、自転車のことが悩ましいところです。

冬の夜長、喉の調子には気をつけているのですが、妙にいがらっぽい状態です。自重して、早めに寝ますか・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。