QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ダメだ・・・ヨガの眠りが・・・(AnAn)
2008-12-07-Sun  CATEGORY: AnAn
今日ですが、梅田でロケテストの続きでした。

梅田には2店舗ありまして、両方をはしごしています。結果は散々で・・・タイポでの予選落ち、押し負けての予選落ち・・・こんなのばっかりです。リーグ降格の時点で終了、4段を半分過ぎたくらいで切り上げています。

4段になると、4位で賞金が減ってしまいます。来るべきものが来た、という感じです。多分、7段になるとまた厳しくなるのではと予想していますが、どうなることでしょう。まあ、正式稼動でずいぶん賞金額も改定されると思うので、そうなってからが本番だということで。下旬に正式稼動、ということは20日過ぎ・・・いつのことやら。

次のロケテストは、多分20日を越してからと思います。それまではQMA中心、賢竜対策中心になります。

最後に・・・散々だったのですが、この一答は久々の「会心の一撃」でした。

第1ヒント「恒点観測員340号」 → 答え「○○トラ○ブ○」

QMAでは、アニ○×で聞かれます。こういうときは得をした気分になります。そんなところで・・・また出張が終わったら、日記の続きを書きます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
