QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
そうだ、我々が待ち望んでいたDSだ!
2008-12-06-Sat  CATEGORY: QMA
ということで、ついにDS版をゲットしました。ついでに、自分はこれまで携帯型のゲーム機を持ったことがありませんでしたので、新型のDSも購入しています。それにしても、手にして思います・・・何とコンパクトなのでしょうか。昔のゲーム&ウォッチと、大きさだけなら大して変わりありません。技術力の違いということですが、世を隔てるの感があります。

入手したのは水曜日です。早速サープラでメインキャラの情報をダウンロードし、それ以後家で遊んでいます。寒い日が続いているので、家での調整が主になってしまいます。今日などは、真冬の気温なので・・・どうしても、足が遠くに行きたがりません。懸念は新問への対応力・・・来週はある程度しっかり登校し、回収にいそしむつもりです。それまでは、既存の問題を中心に復習で。

久しぶりの「魔道士昇格イベント」です。クララは魔道書に押しつぶされて「助けてぇぇぇぇっ!」と泣いているのですが・・・何回見てもこのイベントは傑作です。他のキャラも、味が出ていていいのですが。

こちらでの目標は、特にありません。しっかり予習して、登校できない日に問題を忘れないようにする・・・それでも十分かと。面白いイベントがあると嬉しいのですが。

今後の予定です・・・大会は、少なくともキャノンの年末イベントは参加します。それ以外は情報が確定次第ここでもお伝えできるかと。残念ながら土曜日を休みに出来ないため、アチョーとレジャラン杯は出走できません。この点が、残念でなりません。

明日の予定は、AnAnロケテストです。いつも通り、梅田で。あさって以降は出張があって、その後10日にはまた登校したいと思います。いろいろ、趣味の方面でも忙しい状況です。それでは・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。