QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新作ロケテスト、危険な浮気
2008-11-23-Sun  CATEGORY: AnAn
今日は、梅田にAnAnのロケテストをやりに行きました。

重要なお知らせです・・・名義を変更しました。まだAnAn関係の大会には出走歴がありませんが、今後のことも考えて、QMAと同じ名義(「セレネ」です)に変えました。今回はロングヘアーのお姉さんにしています。すぐわかっていただけると思います。

当然ですが、10級からスタートです。リーグはAまでのようですが、頑張って一番上まで行きました。困ったことに、一番上はなかなか勝てません。昇格後5連続2着とか・・・どこの○テイゴー○○か、よくわかりません。間違って4位になんかなると、体操座りでとてもセンチメンタルな気持ちになります。何とか初段まで上げて、今日は終了です。

明日の予定ですが、再び梅田でロケテストのつもりです。同志社前で廃を考えてましたが、新作の誘惑に負けてしまいました。申し訳ありません(汗)・・・次の同志社は、おそらく12月になってからと思います。

いくつか、気づいた点です。

・ カード奪取は、決勝のみ。
・ カード奪取でタイポすると、その時点で相手の得点になり終了。
・ アバターは、目の色を変えることも出来ます。
・ 意外に、COMが強いです。少なくとも、今いるクラスの人並みには。
・ ランカーの制服は、まだ見ていません。
・ トレーニングに、タイピング問題も出ます。

ジャンルポイントの方針ですが、地歴だけはしっかり上げようと思います。ここだけは、好きな分野なのでプライドを賭けたくなってしまいます。10月の地歴大会をパスしたので、少しはいいところを見せておきたいものです。

QMAの次回予定は、火曜日です。こちらの調整も、しっかりやりたいと思います。次走はキャノン大会・・・仕上がり具合を試すにはいい場所かと。それでは・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
