QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夜は・・・寝床で・・・テッカマン!
2008-11-11-Tue  CATEGORY: QMA
さて、日曜日のお話です。

この日の目的は、現地の視察です。西千葉駅に到着後、逆の方向に出てしまうハプニングもありましたが、何とか到着です。駅から5分以内、というのは間違いありません。店内に入ると、割と奥にQMAのコーナーがありました。これが、本番中は全エリア貸し出される・・・なんとも嬉しい限りです。

この日、西千葉では大会がありました。当初、出走を予定していませんでしたが・・・時間の問題がないと判断されたため、急遽出走を取り決めました。合計4回対戦しましたが、ジャンルをくじで決めるルールにより、一度も紫を使用することなく終わっています。使ったのは、この形式です。

1回戦 → 雑学四文字
2回戦 → スポタイ
準決勝 → スポその他
決勝 → サッカー

え~と、どこの紅玉賢者でしょうか・・・いや、本当に。3回もスポーツを使わされるというのは、なんとも考えにくいのですが、仕方ありません。問題の引きに恵まれ、優勝できましたが・・・紫抜きで勝ったのは、多分今回が初めてです。こういうことも、たまにはあるのかもしれません。

その後、大急ぎで東京に向かっています。秋葉のレジャーランドで、ふなさんと待ち合わせをしていました。目的は・・・「マッドテープ」のCDです。自分が持っていないものも含め、完全版ということでひそかな楽しみでした。ハプニングはありましたが(すみません、自分がズボラしていたので)、無事受領できました。帰ってからは、ほぼ毎日聴いています。本当に、ありがとうございました!

ちなみに、この表題ですが、マッドテープその9の最後です。知ってる人はわかると思いますが、このシリーズは徹頭徹尾テッカマンです。最後も期待を裏切らないその姿勢、感激です。今日も今日とて、夜は・・・寝床で・・・ジャン、ジャン、○○○○○!

さて、帰りの列車ですが、ひかりのグリーン席でした。たまにグリーンに乗ると、居心地のよさに圧倒させられます。広さも違いますし、内装がちょっとですが確かに違います。付いてくる雑誌を読みふけるだけでも、いい時間になります。また次に乗れるのは、もっと後になります・・・それが残念!

そんなこんなで、今回の遠征は終わりです。また関東に行くのは、前にも書いたとおり1月になってからです。それまで、しっかり調整を行っておきます・・・どこまでやれるか判りませんが。

さぁ、次はランバトと最終決戦・・・忙しいなぁ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
