QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
○○○○○○がたおせない
2008-11-10-Mon  CATEGORY: QMA
今日は、まず土曜日のことをお話します。

土曜日は五井で一日を過ごしています。朝早くののぞみで東京、その後列車を乗り継ぎました。千葉を過ぎると、途端に列車が古くなります。かなり遠くに来たという実感が、自然にわいてきます。旅って、本当にいいものです。ええ!

五井駅ですが、割と大きな駅です。チャリオットはすぐ隣。これで迷ったらどうしようもないでしょう。到着して後、メルらんさんやその他の皆さんと挨拶、本番まで店内対戦などやっていました。久々の関東ということで、懐かしい面々が多かったです。なぜか、顔なじみの人が何人かいますが、それはそれで。

本番ですが、一回戦であっさり秒殺されました。いきなりれおさん、DAHLIAさんと当たるのも不運ですが、問題の引きもかなり不利でした。負けるときは、やっぱりこういうパターン・・・ということで、マ○モ○マ○が倒せないまま、あとは観戦モードに移行です。

結果は皆さんご存知、れおさんの優勝です。まるでピンチらしいところがなく、実に手堅かったです。自分が多答で圧倒し、相手の多答をしっかり完封・・・理想的な試合運びでした。こういう人を相手にするには、果たしてどうしたものでしょうか。実は、考えが全くないわけではありません。とはいえ、残り2ヶ月、しっかり調整して迷わず使えるようにしないといけません。

その後お食事会、さらにまた店に戻って店内対戦。たくさん問題を拾って、いろんなお話をして、この日は終わりです。市原市の中心ということらしいですが、割に静かでした。いつの間にか寝て、いつの間にか日曜日になっていました。

この日の感想・・・関東勢の層の厚さを再確認しただけでも、意義があります。今後誰が権利を獲得するか、予断は許しませんが、緩みない対策は必要です。出来ることなら、各地のトライアルで権利を取り、東上するのが理想的です(関西勢、その他の皆様へ)。最終予選に賭けるとしても、修羅場になりそうな、そんな雰囲気です。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。