QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
再びお会いするときは、決戦のとき
2008-11-09-Sun  CATEGORY: QMA
ただいま帰りました。2日間、充実しておりました。結果については、後日報告する予定です。

特に、現地の情報など、重要なことを書いておきます。あくまでも自分の主観なので、あまり過剰な反応をされても困りますが、参考になればと思います。

< ラッキー西千葉情報 >

駅から歩いて5分もありません。道路を挟んで向かいが千葉大学のキャンパスで、いかにも学生街らしい雰囲気がありました。外観ですが、レンガなのでゲーセンらしくありませんが、れっきとしたゲーセンです。

内部ですが、前回本戦のあったレジャーランド秋葉原の各フロアに近い広さがありました。ただし、今回は参加者数がもっと多いため、前回同様かなり混み合うことが予想されます。

トイレですが、大小各1つずつでした。店内のものだけでは、とうてい足りません。駅構内に2箇所と、駅の反対側にある西友、店の隣にあるブックオフに1箇所、いろいろ候補を見つけていますが、多分需要がもっとある可能性も予想されます。特に他店舗は、モラル上の問題を考えると、使いにくいところです。

宿泊施設は、西千葉周辺となると、なんとも言えません。千葉駅が隣なので、その周辺なら問題ないかと思います。自分も、その方向で検討するつもりです。

東京から、だいたい1時間くらいの時間距離です。当日直行は、それを考えるとしづらいと思っています。前回までと比べて、だいたい1時間違うので・・・考えどころです。当然ですが、当日帰還はもっとありえません。一泊前提で、プランを練ります。

・・・まあ、こんなところです。今回も、たくさんの方とお会いして、たくさんの方のお世話になりました。この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。また、あの場所でお会いできますように・・・良い死合ができることを、楽しみにしています。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
