QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
またドラ○○ボー○か!
2008-11-07-Fri  CATEGORY: QMA
表題ですが、今週の学問ウィークネタから。

< 問 > 次の中から、「西遊記」の登場人物を選びなさい

・ 孫悟空
・ 猪八戒
・ 沙悟浄
・ 亀仙人

・・・亀仙人!

とりあえず、いつものアレです。

「なんじゃそりゃーっっっ!」

サイバイマンを上回るわけではありませんが、それでもかなり近い水準のクソ多答でした。またしても○○ゴン○○ル、ということでつくづく偉大な作品なのだと思いました。

久々に学多、回してみるとポロポロと落としています。たまに調整をかけておかないと、正解率が下がる一方なので、いいきっかけではありますが。それにしても、この問題はサービスにも程があります。まず間違いようがないので・・・まあ、他に難問奇問もありますから、釣り合いは取れていると思っています。

明日は朝7時前ののぞみで出発します。一日五井にいることになりますし、既に宿は予約しています。そんなわけで、延長によるペナルティは、当方に関する限りまずありません。体調の管理だけはしっかりしようと思います。なお日曜日の予定は、とりあえず西千葉の視察・・・その後は決めていません。気の向くまま、一日を過ごす手もアリかもしれません。

それでは、皆さんよろしくお願いします(迷惑だ、なんて言わないでくださいね!)。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
