QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
今年はサッカーが熱い年!
2006-03-06-Mon  CATEGORY: 未分類
まず、いつもどおり成績を。

1-1-0-0 1-1-0 (1-1-1)

感覚を忘れないためと多答の回収のため、ちょっとだけ参戦です。早い順目での敗退と、割と余裕の勝利、いろいろあって面白かったですが、もう少ししっかり合わせられたらと思ってしまいました。4回しかやっていないはずなのに、結構問題を回収できたのでおいしい展開かも。

表題どおり、今年はサッカーの年です。あの大会がある以上そうなってしまうのですが、もしそれがなくてもサッカーはよく見るスポーツの一つです。問題に出される量がまた増えそうな展開ではあるのですが、それを抜きにしてもプレイには注目したいものです。
実は、トップクラスよりも下位のクラスの試合が好きだったりします。特に、昇格や残留を賭けて争っている後半が見応えあります。何も皆が皆優勝ばかり目指しているわけではありません。それぞれの目標があって、それに向かってボールを追いかける様。だからスポーツを見るのは有意義で、奥深いとも思うのですがどうでしょうか。
とりあえず、サンガには頑張って欲しいです。初戦は惨敗でしたが、復帰したばかりのときはこれぐらいがちょうどいいかも。少しずつ慣れてきて、それからが本番だと思っています。さて、どれくらいいい成績を残してくれるのでしょうか。

直前期の追い込みのため、予習メニューを変えています。久々にやってみたら忘れている問題の多いこと多いこと。ちょっと不安です(汗)。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。