QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クララを泣かせないように
2008-10-15-Wed  CATEGORY: QMA
表題ですが、これ大切です。やっぱり勝ちたいので。

そのために、必要な作業を今日から始めました・・・当然ですが、復習の量がかなり多くなります。以前は○×など、アニゲ以外は○を覚えようとは思いませんでしたが(時間がもったいないため)、今は両方を把握するように努力しています。そうしてみて、わかることは意外に多いです・・・○の人と×の人が複数の問題で登場してくるとか・・・ややこしいこと、この上ありません。

そろそろ皆さん、賢竜目指しての調整を始めているころだと思います。そうとしか考えられない兆候が、皆さんの選択にも如実に現れてきているので。自分も、対策をしています。この形式を始めると、異常に復習の量が増えるので、以前はタッチしていませんでしたが。時間が惜しいところですが、少なくとも25日までは我慢です。

今日の対戦ですが、6戦3勝。こんなところかと思います。だいたい5割ちょっとまでは勝てていますが、負けるときはあっさりです。こういうところが、いかにも自分らしいのですが・・・それでは安定して勝ち残れないので。装甲防御力の上昇に、いよいよ手をつけ始めた自分がいます。果たして、それはどこまでうまくいくのか。正直わかりませんが、25日はその一つの答えが出るかもしれません。

今日は、いつになく真面目ですが・・・ゲームよりは修行っぽくなってきて、実はあまり好きではありません。適当な息抜きを、他に見つけるのは正直苦手です・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
