QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
誰もがしびれる、ブルコギドンさえ完成していれば(いい加減しつこい)!
2008-10-13-Mon  CATEGORY: QMA
連休の遠征ですが、帰還しています。結果は惨憺たるモノでありまして・・・戦力の再建が必要という認識になりました。次走は岡山ですが、10日ほどしかありません。出来る限りのことをして、次に備えるほかはありません。必要な対策だけは、十分すぎるほどわかってしまいましたので、それが中心の予習になりそうです。次の全国大会がいつかわかりませんが、状況によっては、そっちを回避することも考えています。いい加減、片付けなければいけない課題の、何と多いことか!

さて、今回ですが、広島でたくさんの方にお会いできました。1日だけですが、最後まで付き合ってくださった方も何名かおられまして・・・また戻って来たいものです。多分今年は無理ですが、翌年早めにでも・・・勝ち負けは無視で、エンジョイできればと思います。

日曜日ですが、実は行っておきたかった場所が2つありました。ひとつは広島のGIGO・・・自分のAnAn初プレーは、実はここだったりもします。もう一つは広島のラウンドワン・・・昨年の広島大会のとき、ここで店内対戦を楽しんだ事があります。懐かしさを感じました・・・見ただけで月曜朝、大阪に向かったのは残念ではあります。次はどうなることでしょうか?

新しい検定・・・面白そうです。特に漢字、やっぱり難問奇問のオンパレードです。しっかり勉強して、今後に備えることはやはり必要です。やりたいことが多すぎて、やっぱり大変です。それ以外で新問が出ていないうちに、目標は決めておきたいところです。

今日は、気持ちの面で疲れました。早めの帰還はそのためです・・・正直、こんなしょうもない負け方は久しぶりで・・・今は一晩寝て、いい意味で忘れたいです。また明日から、復讐完了のための戦いが、始まります。それでは・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
