QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何かをつかんだのでしょうか?
2006-02-25-Sat  CATEGORY: 未分類
人間には適応力があります。厳しい戦場で、少しは大切な何かをつかめたのでしょうか。そんな感じのする今日の成績です。

5-0-2-0 2-1-0 (2-3-2)

イベント → フラワー

1問差、何とか勝てたパターンが相当多かったので、ずいぶん気楽にプレイできました。こういう日ばかりだといいのですが。

さて、今日ですが、バビヤールさんが来られました。すぐにはなかなか席が空かないのですが、そんなときはたわいもない話などして時間をつぶし、席が空いたら店内対戦モードに突入です。何戦かさせていただきましたが、やり応えのあるプレイが続き、とても面白かったです。ギリギリのところで勝ち負けが分かれる、ということで、これからもしっかり鍛えておかなければいけません。

今日のざんげです。プリキュア問題、見事ミスしました。声優名、2文字目を間違えて覚えてました。あの方に怒られてしまいそうです。切腹!

お知らせです、新たにリンクを追加します。皆様よろしくお願いいたします。

明日は大会(奈良)。どうなることでしょう。1対1の面白さと怖さをじっくり体験してきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
(^0^)こんにちは
コメント紗江 | URL | 2006-02-26-Sun 09:47 [EDIT]
はじめましてかな?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
