QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ここで、10月の予定でも
2008-10-08-Wed  CATEGORY: QMA
表題ですが、そろそろこちらで決めた予定でも書いておこうと思います。

12日 → 広島(賢竜トライアル)
13日 → 大阪(同上)
18日 → 仕事により出走回避
25日 → 岡山(賢竜トライアル)
26日 → 浜大津AnAn大会 or 西宮(賢竜トライアル)

26日は、それまでに出走権が得られていなければ西宮に行くかも、ということです。出来れば浜大津に行きたいので、その方向で調整してがんばります。

語学文学大会ですが、何とか100傑に入っていました。今回、80階がボーダーということで、やや意外です。最後の1クレがズタボロで、勝率がかなり落ち込んでいたのですが・・・踵で踏み止まれました。次はスポーツ、これも頑張って入賞したいものです。

今日から芸能ウィーク、当然苦戦ばかりしています。最下位でも抜けられるだけマシ・・・本当に、そういう展開が多かったです。今日は円町に強力な芸能使いの方が2名来られていたので、たまに後ろで見ていると・・・やはり違いを感じます。ここは我慢のしどころです、ええ(汗)。

今日はかなり、がんばりました。逆に言うと、疲れました・・・しっかり明日は宿題を片付け、金曜日に最終調整の方向で。それでは、また・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
