QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いよいよ始まる、各地のトライアル
2008-10-01-Wed  CATEGORY: QMA
10月になりました。各地のトライアルが始まる、ということで(賢竜杯)、こちらも札の育成に余念がありません。

タイトル争いですが、こちらは早期に撤退を決めていますので、あまり興味はありません。もっとも関西から何人かタイトルを獲得されており、それについてはとても嬉しいと思います。次、体調がよければタイトル奪還を目指すつもりです。

育成している札ですが、次から次に未見問題が出てきます。これはいい傾向ですが、同時に道のりの長さを思わされます。まあ、トライアルが終わるころに、ちょうどモノになりつつあるのかもしれませんが。本番までに間に合えば、良しと思うべきかも。

とりあえず、次の土曜日についてお知らせ。アチョーランバトですが、行われます。賢竜予選が18日ということで、急遽4日に組まれています。12時開始ですが、もっと早く締め切られるのでご注意を

さて、その4日ですが、AnAnの語学大会です。だからあれほど「土曜日は嫌だ!」って言ったのに(ここでは言ってませんが)・・・また土曜日が修羅場の予感です。前回は1回戦をブッチしそうになりました。気をつけないと!

ちょっと早いですが、4日にお会いする皆さん、よろしくです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
