QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クイズ漬けの一日のあとは、しっかりお休み
2008-09-21-Sun  CATEGORY: QMA
ということになりそうです。あまり体調のよくない日が続いています・・・今日は治療に専念したいと思います。もし元気なら、今頃円町で全国大会に集中していましたが、これは仕方ないと思います。今回も、最後の追い込みパターンかもしれません。

昨日はランバト・・・そして自然科学大会ということで、実に多忙でした。エントリーを済ませて1時間ほどラウンドワンで自然科学大会、アチョーに戻るといきなり1回戦、何とか無事に乗り越えるとまたラウンドワン、1時間大会に集中してまたアチョー・・・どこの参勤交代でしょう?

ランバトは、準決勝で敗退でした。ポイントを稼ぎたかったので、準決勝の4位は不本意なのですが、運命かもしれません。苦手ジャンルの強力な札で来られたら、本当に問題の引き次第なので。1回戦ですだちさんと当たったことといい、ここぞというときの引きが芳しくありません。何もかも欲張ってやるには、時間が足りなさ過ぎます。それだけに、全国大会まで手を回していいものか。今日休みにするついでに、考えることがいろいろあるかもしれません。

AnAnの自然科学大会ですが、こちらは満足のいく内容でした。惜しむらくは、日曜日でなく、土曜日に開催されること。これがかなり厳しいのです・・・都合よく休めるわけではないので。調子がいいといくつでも連勝しますが、落ち込むとなかなか止まりません。これが課題かも・・・まあ、このゲーム、テンション次第で出来が変わる部分も大きいので。80階を過ぎると、本当に厳しくなります。ここからは何連勝も出来る爆発力が必要・・・やりこんだ人の領域かもしれません。92階なら、上出来でしょう。

地歴大会に参戦できるなら、夢のストームエリア征服を目指すのも有りかもしれません。体感、早押しの確率がかなり高そうなので、そちらの気構えとともにチャレンジすることになります。多答系は自分の得意ではありますが、実は自然科学のほうが計算問題など答えを読みきれるのが多いので・・・何とも言えません。

最後に・・・昨日お会いした皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック2 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
トラックバック高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 2009-02-08-Sun 21:52
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?...  [続きを読む]
高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
トラックバック高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 2009-02-09-Mon 12:38
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?...  [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
