QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
世は理系、理系、理系???
2008-09-19-Fri  CATEGORY: QMA
どうでもいいですが、最近理系が大流行です。検定もありますが、明日は何と・・・AnAnで自然科学大会です。困ったことに、ランバトと同じ日にやってくれました。何とも時間がとりづらいのですが。そんなわけで、明日はアチョーとラウンドワン、はしごする展開です。

あれから、ほとんど勉強していません。賢聖杯のあと、体調を急激に崩し、回復に時間がかかっています。ようやく今日、復帰を果たしたところで・・・隠し玉の開発に失敗してしまいました。このままでは危険球にしかなりません。何とも厳しい展開ですが、いつも通りやれるところまで頑張ってみます。

サントラですが、何度も聴くうちに曲のよさがわかってくるものなのでしょう。今日筐体で聴いてみると、ああなるほどと思えてくる部分がありました。これまでは洞窟入り口の音楽など、一部しか好きではなかったのですが、違う聴き方が出来るようになったと思います。それにしても、鎧先生のテーマとか、正体発覚シーンとか、全然覚えてません。極めつけはクイズ魔神・・・1回でクリアしてしまうと、何とも味気ありません。あらためて聴いてみて、やっと音楽の意味がわかりました。流石に、全然怖くない「魔神」というのも、問題があるとしたものです。

明日から全国大会・・・体調さえ良くなっていれば、頑張ってみようと思います。途中で崩れたらそれまで・・・1週間以上、夜な夜な登校して各地の強豪とデスマッチ・・・不健全そのものです(汗)。

最後になりましたが、明日アチョーでお会いする皆さん、よろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントALMA | URL | 2008-09-21-Sun 10:22 [EDIT]
昨日は対戦どうもでした。

そういえば、QMAのほうも全国大会ということを忘れていました。
まあ、全国大会は数クレで、後は理化学検定のほうに費やす予定です。
ではでは。
こちらこそ、ありがとうございました
コメントセレネ | URL | 2008-09-21-Sun 10:45 [EDIT]
< ALMA様 >

ひそかに、対戦したいと思っていました。

痛み分けということで、実は1ヶ月ぶりのAnAnであることを思えば、上出来だと思っています。92階なら、割と頑張ったと思います。正直、80階から先が地獄なので(汗)。ここから先は、やり込んでいた人の領域なのかもしれません。

また、地歴大会で復帰します。検定ですが、全国大会の後に時間を作ってチャレンジしなおします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
