QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ずいぶんのご無沙汰でした
2008-09-11-Thu  CATEGORY: QMA
表題どおり、ずいぶん長い間日記を書いていませんでした。

今週は、事務所のイベントで多忙であることが、ずいぶん前からわかっていました。あと・・・親族の不幸があって、突然の仕事が舞い込んできて、とにかく時間をつくるのが大変でした。まあ、連休は2日とも大会があるので、それに向けての最終調整には、余念がありません。

まあ、やることはいつもと同じです。出す札も同じ・・・タイミングも、もう決めています。どこまで生き残れるか・・・日曜日は、本当に楽しみです。月曜日も・・・どんな縛りが待ち受けているか、直前までわからないスリルがあります。週末のために、もう少し仕事に励みます。

大事は、各地の世界で起こっているようです。薬物とか・・・「○業○得」ではあるのですが。最後までわからないペナントとか・・・いろいろ、思うところはあります。今は、ちょっと、気持ちが落ち着かない部分があるので、この程度にしておきます。

明日は例のグッズを家で受け取るため、実際にクイズをやることはありません。せいぜい、宿題の片付けぐらいでしょうか。出来ばえに、ちょっとだけ期待してみます。それでは・・・

とりあえず、クララの扱いが粗末だったら・・・許さないぞッ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
