QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最後の最後に、厳しい夏
2008-08-27-Wed  CATEGORY: QMA
久しぶりの、趣味の話です。

土曜日のランバトですが、準決勝敗退でした。2回戦はアカボシさん・レキさんと同組、死力の学問多答で奇跡の1位抜けを果たしましたが、ここで運を使い切った感があります。次も同組のレキさんに、今度は競り落とされました。以前から強化したかった四択に時間が割けず、それが祟った格好でした。はぁ・・・本当に泣けてきます。

全国大会ですが、月曜日に1度陥落しています。今日は大会に入らず、明日から追い込みの予定です。もうこれから、1度でも落ちたらその瞬間に終了と思います。時間が思ったほど多くないので、こんなものです。

次は岡山大会、です。やることはいつも通りなので、復習だけしっかりと。

プロ野球ですが、一つの戦いが終わり、いよいよペナント終盤です。応援に熱が入る様相・・・外野には面白いのですが。変な夢を、相手に与えないことが重要なのですが。

サッカーは・・・関西勢の奮起を。何度も二部リーグと言うのも、味気ないものです。こちらも見逃せないところです。水曜日に見るのは久しぶりですが、夏休み最後だし仕方ありませんか。

週末、待つものは歓喜か、それとも・・・?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
