QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は連れて行ってもらったお店のことなど
2008-08-10-Sun  CATEGORY: QMA
書いていこうと思います。

木曜日の夕方札幌着でした。夜の食事は「まる山」(ごまそばのお店)に行きました。ごまそば、というのは初めてですが、元来そば好きとしては実に食べ応えがありました。食感と腰の強さが評価できると思っています。

金曜日の昼はラーメンの店「みのや」です。こちらは「焙煎ラーメン」という、なんとも微妙な代物なのですが、普通にいい味でした。時間帯によってはご飯のおまけがつくなど、実にうれしいサービスもあります。

続いて夜・・・スープカレーの店「ガラムマサオ」です。名前が一文字違うのは、昨日の日記をご参照ください(笑)。内装も凝っていて、丁寧なつくりの食事ということで、やはり嬉しい一晩でした。地下鉄で北のほうまで行く必要があるので、その点は要注意ですが。

そして昨日の夜は「美食楼」という中華の店でした。名前どおりの美食な店ですが、ボリュームに圧倒されています。その上値段もお手ごろ。学生御用達、というのがよくわかります。お座敷も広く、大きな宴会もできそうな雰囲気です。

すべてに該当する事項・・・かなりお得です。量も多いし、味も申し分ないかと。北海道に「食べに」行くというのは、たまにしかできない贅沢なので、今回かなり満足しています。

さて、今日の予定・・・適当に、大通り公園など散策するのもいいかも。前回の旅行は10年以上前。いろいろな違いを見て回るのも、いいかもしれません。夕方にはノルベサに戻る予定です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
