QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
命を燃やすときがきた(グレートではありませんが)
2008-08-06-Wed  CATEGORY: QMA
ずいぶんご無沙汰しました。遠征準備でかなり多忙でした。登校は月曜日、仕事の都合で三宮からつないだだけ。予習その他、あまり十分ではありませんが、休養とやる気はアップしています。

仕事上、夏くらいしか大規模遠征は出来ません。一度、くま関係で北海道に行きたかったので・・・実現できたのは嬉しいことです。エンジョイできればいいのですが。皆さん、よろしくお願いします!

とりあえず、今決めていることです。

7日 → 夕方札幌着。飛行機で行きます。

8日 → ノルベサのランバト参戦予定。

9日から11日まで → フリー。観光もありかもしれません。

11日夜 → 船で舞鶴まで戻ります。

京都に戻れば、盆休み返上にちかい無茶な業務日程。無理はしませんが、普段出来ないことを積極的にしたいものです。

あと、今回ですが、遠征先でも日記を書いていこうと思います。そういう環境に、どれだけ恵まれるか・・・実は、この日記では初めての試みです。

それでは・・・次は札幌からの予定です。では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
