QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
撤退ではない・・・後ろに向かって前進じゃ!
2008-07-29-Tue  CATEGORY: QMA
先日まで全国大会モードに入っていて、更新がままなりませんでしたが・・・めでたく終戦とあいなりました(涙)。と言うことで、早速日記を書いているのです・・・ひっく・・・ひっく・・・。

敗退の理由ですが、やっぱり凡ミスがいくつかあって、そういうときに不運がやけに重なって・・・言い訳っぽいですが、実際のところそんなものでした。人の選択よりも、自選択で挽回できない問題ばかり引く、というのが呪われた部分です。やっぱり、各地で機会さえあれば狩り続けている鹿坊主のたたりなのでしょうか・・・絶対認めませんが(断固ッ!)。

ひとつ考えました。少なくとも今回はもう全国大会に参加しませんが、次回も見送るかもしれません。もし参加しても、1回落ちたらやめる、とか。以前と比べて即答系の見落としが酷く、これは大変だと思いました。それに、時間がかかりすぎて、どうにも辛いのです。他を犠牲にすると、体もおかしくなるし、何より仕事に差し支えるのも嫌です。今日だって、昨日遅かったのでかなり眠たいまま1日を過ごしています。これは、確かに良くありません。狙えるだけの条件が揃ったときに、またチャレンジの方向でいます。

来月の予定ですが、早めに書いておきます。

7日から12日 → 北海道に遠征します♪

23日 → a-choランバト(久々に!)

30日 → 岡山、テクノ大会

大きな大会をいくつも控えているので、はっきり言って全国大会で消耗している場合ではありません。それに、このモードは回収が困難なので、強化にも難があります。何か他のもののために、別の何かを犠牲にするのは嫌なことですが、やむを得ません。実はまだもうひとつ、自分にとっての大イベント(大会)があるので、そちらもにらんでの強化が続きます。

以前からの問題です・・・自分は、タバコが大嫌いです。煙が嫌で嫌でしょうがないのです。隣にスモーカーが座る状況は、自分にとって最悪です。これを回避する方法・・・ラウンドワンくらいしか、思いつかないのが事実ですが、あの店舗は隣が音ゲーでやかましく、別の問題があります。ひとつ考えがあります・・・とある店舗に、次は行こうと思っています。好感触なら、そちらで定着するのもありかも。

最後に書くことではありませんが・・・キャノンのタッグ戦は、覆面ブラザーズに獄殺されて、あえなく終了となりました。もう少し、いい問題を引きたかったなぁ・・・

とりあえず、今日は泣きつぶれて寝ます。何日か家にこもって復習(「復讐」??)、また戻る予定です。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
