QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
紫に、目覚める(予想通り)
2008-07-01-Tue  CATEGORY: QMA
早速ですが、ネタ画像です。

070527_1005~01


案の定というべきか、紫宝賢者です。昇格試験30戦目、ようやくグランドスラムを達成、昇格を果たしました。実は、この対戦、相手の方に助けてもらっています。決勝でとある方が、学問多答を提供してくれました。その方は、ここでは載せませんが、今後しっかり恩返しするつもりでいます。

この昇格試験だけは、本当に運頼みです。何しろ、苦手なジャンルや形式を引けないので。回線落ちが、人によってはかなり待ち遠しいという、何とも罪作りな展開です。気長に、気長に、とは思っていましたが・・・もっと苦労する方も多いので、自分は恵まれた方だと思います。

あまり関係ありませんが、ここまでの成績でも。

410-110-43-20 (94-35-16)

総合 → 85.46%

ノンジャンル → 83.44%
アニゲ → 83.59%
スポーツ → 86.08%
芸能 → 78.56%
雑学 → 83.93%
学問 → 91.97%

全国大会の効果で、1%以上修正されています。あまり当てになりませんが、傾向は相変わらずです。グラフは「2・3・1・3・5」、いかにも自分らしいと人に言われるようになり、ずいぶん久しそうな雰囲気です。

今後の方針ですが、ひとつ課題をクリアできましたので、まったり遊べればと思います。今月は中旬に大きなイベント(賢押)を控えてますので、鋭意調整を続けて本番に臨みます。次の全国大会は、是非復讐完了の場としたいのですが、そのためには特殊な訓練も必要です。いろいろ、欲しいものが多すぎて困ります・・・とりあえず、時間は大切に。コレ重要です!

復帰は明日を予定しています。引き続き、よろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
宝石昇進おめでとうございます。
コメントよっちゃん | URL | 2008-07-01-Tue 20:03 [EDIT]
この度は、紫宝賢者達成おめでとう御座います。セレネ様。
これも日々の弛まぬ努力の賜物ですね。
相変わらず自分のCNと同名の方とリディア先生を演じた方に関する
青問と回線落ちが待ち遠しい私ですが…。
年末までには天青賢者目指して頑張ります。
PS…ちなみに私のグラフは「4・2・1・4・5」ですが5の中身は
71.3%(´□`。)°です…。もっと学問多答を勉強しないと…
これからも頑張ってくださいね。
お返事です
コメントセレネ | URL | 2008-07-03-Thu 17:52 [EDIT]
< よっちゃん様 >

ありがとうございます。やっと落ち着けるようになりました。今後はマイペースで参戦しようと思います。グラフですが・・・やけに真ん中が目立ちます(汗)。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
