QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こんな所で朽ち果てる、己の身を呪うがいい!
2008-06-24-Tue  CATEGORY: QMA
全国大会、結果は22位でした。あと10人ほどでした。とりあえず、この悔しさを、適当な言葉で表現してみます。

「なんじゃそりゃーっっっ!」

「おぅまぃがっっっ!」

「玖を伍伍伍・・・○○○ーっっっ!」(平にご容赦を)

「まぁーんま、みぃーあっっっ!」

「誰もがしびれる、ブ○コ○ド○さえ完成していればッ!」

「身震いするほど腹が立つッッッ!」

自分にとって、不利な要素は1つ。この一週間、出張続きでまるで時間がなかったこと。金曜の夜以降、必死に追い込むほかありませんでした。1つのミスも許されない中、致命的なミスが2つ。これでは、届かなくても仕方ありません。最後は痛恨のタイポで出遅れ、結局挽回できませんでした。これがなければ・・・は、詮無いことです。もっとしっかり時間を使って強化し、次こそはタイトル奪還を目指します。しかし・・・次はおそらく7月の第3週くらい。賢押杯ウィークが予想される中、また時間がとれるかどうか・・・今度は、前半でしっかり抜け出したいと思います。

下鴨大会ですが、こちらは優勝できました。最後まで3問差がついていて、いくら自選択の学多でも挽回不可能と思われた中、奇跡の直線一気が決まっています。こちらは、割と満足のいく結果でした。もっとも、3問リードされたのは、凡ミスが多かったから。睡眠時間が少なかったとはいえ、やはり未完成の部分が多い状況です。

今日はしっかり寝て、また次の戦いに備えます。実はもう、別の戦場でデスマッチの連続です(汗)。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
