QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おのれ・・・ブルコギドンがあれば(再び)!
2008-06-21-Sat  CATEGORY: QMA
全国大会ですが、今300人は到達しました。一度陥落していますが、何とか挽回して今に至っています。どうやら賢○ラインは、相当上がりそうです。800前後までいきそうな雰囲気なので、こちらもそれに合わせた追い込みを考えています。痛かったのは、水曜と木曜を仕事の関係上、休みにしてしまったことです。この2日間で、ずいぶん状況が変わっていますから・・・はぁ・・・時間が欲しい。

とりあえず、誰もが痺れる暴れ怪ロボットよろしく、最後に大暴れできればと思います。晴れてるといいなぁ・・・(無理ですが)
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントモジぴったん | URL | 2008-06-21-Sat 04:53 [EDIT]
初書き込みですね。

今日(昨日)セレネさんとマッチした2回は本当にグロ面子でしたね。
誰が死んでも不思議はなかったです。自分は本当に幸運に恵まれてました。

明日、雨が止んだら是非下鴨でがんばりましょう!w
コメントよっちゃん | URL | 2008-06-22-Sun 19:56 [EDIT]
お疲れさまです。セレネ様。私は今回は宝石の方に一人も
遭遇しませんでしたが、宝石クラスの白金、黄金の方とはよく
マッチしました。今回もグロイ連想や動画、初見のビジュアルや
多答がブレーキになり、ひっかけなしの○×、4択、5文字以下の
並び替えの引きの多さがひかりレールスターやN700系のぞみ並みのスピードを
維持できるかぎとなりそうですね。
次回はひかり号の営業速度と勲章100個獲得目指して頑張ります。

コメントちはぴったん | URL | 2008-06-24-Tue 15:49 [EDIT]
セレネざまぁぁぁwwwwww
お返事します
コメントセレネ | URL | 2008-06-24-Tue 20:50 [EDIT]
< モジぴったん様 >

ここではお初です。結局あと10人ほどでした。おぉ、何てこったい!

いずれ、復讐は完了します。ええ、それはもう!

< よっちゃん様 >

今回は、残念でした。また次の機会に、ということで。しかし、あとひとり・・・何とも悔しいものです!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
