QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
○ライ○ックスは続くよどこまでも
2008-06-17-Tue  CATEGORY: QMA
最近、修羅場ばかりで、実に苦労します。もっと安らぎを!

土曜日はランバトでした。いきなり、1回戦からモンモンさん・DNPさんと当たってしまう不幸。しかもサッカー×2、ということで進退窮まる展開。何とか生き残りましたが、2回戦でアルカナさんに撃沈されてしまいました。総じて、見たことのある問題のド忘れが酷く、みすみす試合を落としてばかりいました。この点は、早期の修正が必要です・・・時間がほしいところです。

日曜日は岡山で○×と団体戦です。○×の1回戦もピンチでした・・・自選択の学問で2問ミス。2位がやっとでした。その後奮起して優勝までいけましたが、何とも危ない滑り出しでした。決勝は4問が初見。○×の道は、果てしなく遠いということでしょう。団体戦は、面白い試合が多くなって、結構楽しめました。応援に熱の入る展開もあり、なかなか良い企画ではと思います。

月曜日からは、全国大会です。月曜は出張の関係から岡山、今日は京都に戻っての参戦です。自分の場合、40人抜いたところで激戦区に突入しています。案の定、デスマッチの連続で消耗が激しかったです。既に何回か、虎口を何とか脱した対戦があります。これを一週間続けるのは、実に心臓に悪いです。しかも、今回はペナルティが少なめで、何度倒されても何度でもコンティニューして襲い掛かってきます。この状況だと、タイトルのラインも自然に上がりそうです。時間に余裕のない自分にとっては、実に困った展開になりそうです。

明日は短めの参戦を予定しています。何とか、200くらいは抜いておきたいものです。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。