QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょっと早めの、当日予定です
2008-06-05-Thu  CATEGORY: QMA
表題どおり、土曜日と日曜日の予定です。

土曜日 → 博多駅10時10分着。その後和白へ向かいます。

日曜日 → 宿泊は、博多駅前のカプセルホテルです。1日フリーです。

福岡市滞在は、日曜の夜8時までです。その後はのぞみで、関西に。

以前は、寝台列車で福岡入りなどしていましたが・・・もう廃止になっています。そんなわけで、のぞみによる移動が必須になってしまいました。バスという手もあるのですが、居住性で列車を選んでしまうのです。

時間は割とありそうで、結局なさそうな雰囲気です。短い時間を、しっかり楽しんで、戻りたいと思います。皆さん、よろしくお願いします!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントsylph01 | URL | 2008-06-06-Fri 12:01 [EDIT]
どうもこんにちは、昨年末のキャノン大会に何故か関東から来てたうちの1人のsylph01です。
クララ限定杯、いいなぁとは思ったのですがさすがに関東からでは和白は遠すぎるので行けませんね…。セレネさんには眼鏡あり代表として(笑)ぜひとも優勝して頂きたいものです。応援してます。
直前のお返事です
コメントセレネ | URL | 2008-06-07-Sat 05:21 [EDIT]
< sylph01様 >

お久しぶり、という事になるのでしょうか・・・ありがとうございます。

関東ですが、少なくとも7月の連休には来ています(賢押)。またお会いできたらと思います。いってきます!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
